あっという間に桜も散ってしまいましたね桜

記念写真だけはバッチリ撮りましたハート


家から徒歩数分の公園

コロナで休校になる前は
いつもだーれもいなくて、たまに小さな子が
遊んでるくらいだったけど

最近は子供たちがいつも遊んでるのほっこり

だから犬連れてくのは遠慮してたんだけどアセアセ
たまたま誰もいなかったから
写真だけ撮ってきたよ


キレイだな〜キラキラ


たまに行くドッグラン も凄い人でタラー
とても行けないパー

フィラリアも買いに行きたいけど
いつも大混雑してる病院行きたくないよーえーん
でも行かなきゃ…ショボーン

私たちが万が一感染してしまったら
この子たちのお世話は?


そう考えると怖くってぐすん

自分の身は自分で守らなくてはと
思います。


とはいえ、この子たちとの暮らしの為にも
働かなくてはいけないしねえーん

その仕事も減ってしまってるんだけど…アセアセ

これから世界がどうなっていくのか
ものすごく怖いです。








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村