元旦の今日は良いお天気でポカポカ晴れ
新しい1年、気持ちよくスタートです鏡餅


朝はゆっくり起きて

おせちと、毎年恒例割り箸パパの作るお雑煮照れ

楽ちんだ〜(笑)ありがとうにひひ


今日はお散歩だけにして
出掛けるのはやめようかなって思ったけど
新聞のチラシを見たらウズウズ…酔っ払い(笑)

そらふうのおやつを買いにアミーゴへチョキ


ペンギンのおもちゃはふうちゃん用ひらめき電球

ふうちゃんは小さくてカサカサ音がするのが
大好きピンクハート


早速夢中ラブラブ



かわええラブラブ酔っ払い

のんびり過ごせた元日でした餅 
明日はどこかお出かけしようかなぁ




2020年もそらふうの為にパパママは
働きますよ〜(笑)


笑顔いっぱい幸せな年になりますように拍手

皆さま

今年もよろしくお願いします☺︎





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村