お昼前にはわんわんマルシェを後にして
お土産を買うのにmosaicへ寄り道リムジン後ろリムジン前


完全に写真撮る場所間違えたよねねこクッキー(笑)


ここから撮るんかーい!って笑い泣き

mosaicはワンコも一緒に行けるからありがたいキラキラ

お土産屋さんは入れなかったから
旦那と交代で買いましたプレゼント

休日で混んでたので、
そらが吠えるんじゃないかとヒヤヒヤアセアセ
すぐに出ましたあせる

大阪で用事を済ませて。。。

帰る前に行きたかったパン屋さんも寄りました


可愛いドキドキコバトパン工場パン

種類が沢山あるコッペパン屋さんです


次から次へとお客さんが来て
みんな写真撮ってた〜ラブ


その後はまたお土産をかって
ゆっくり帰りましたほっこり

今回もバタバタだったけど
楽しかったな〜キラキラドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村