MACのスタジオ フィックス フルイッド SPF 15 NC25番

ライトフルC+ティンティッドプライマー SPF45

スタジオ フィックス マッティファイン シャイン コントロール プライマー

リップスティック(シーシアートーキョー

上記4点を使用させて頂きました◡̈
普段なら箱から出して撮影を始めるんですが、パケがかわいくてオシャレなのでパケ撮りしました✌︎✧
.
.

スタジオフィックスフルイッドは少量でよく伸び、まさにフィット感•肌馴染みがいいです🌱
カバー力もあって、小さな粗は隠してくれますがかと言って厚塗りにならずマットで艶のある仕上がりになります✨
.
マッティファイン シャイン コントロール プライマーは平なお肌にしてくれて、ファンデーションを塗る時にいつもより塗りやすいのを実感しました😦
スムースな土台を作ってくれる下地だなと感動しました!
.
ライトフルプライマーは以前も使用していたのですが、SPF45/PA++++と高い紫外線予防と二層の液体は肌馴染み良く、明るい肌へとトーンアップさせてくれます☀️
保湿力も高く、毛穴など化粧崩れも防止しにも良さそうです!
.
大人気のリップスティックから日本人の肌に合うように作られた限定verのシーシアトーキョー🗼✨
パッケージも可愛いんですが、色味がすごくいい!!
本当に若干テラっコッタが入ったような赤、ピンク、オレンジのニュアンスを取り入れた綺麗なお色味でとても気に入りました🤍
MACのリップは発色が良い✨
.
.
たくさんのMACの商品を使用させて頂き、ベースメイクからポイントメイクまで改めてMACの魅力をすごく感じました✨
.
.
.
.
.
#mac #maccosmetics #スタジオフィックスフルイッド #studiofix #studiofixfluid #lipstick #化粧下地 #ファンデーション #シーシアートーキョー #macのリップ #艶肌 #makeup #スタジオフィックスマッティファインシャインコントロールプライマー #ベースメイク #リップ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #美容好きな人と繋がりたい #followme