こんばんはニコニコ


二人目妊活、2回目の採卵で、

5日目の新鮮胚移植をしてきました!



そして、フライング陰性のち病院にて陰性判定もらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もうここ最近は

ドゥーテストでのフライングは、

うっすらさえも見えませんちょっと不満

逆に白抜きしてて、白さが際立って眩しい魂が抜ける






あーダメかーネガティブ魂が抜けるネガティブ

この感じを繰り返すと、

モチベーションが、、、






そして気になってた凍結受精卵は、、、








1個‼️



いや、嬉しいんですけど、

今回の採卵で

卵2個獲得できたのは嬉しいんですけど、

やっぱり少ない無気力





一個もうダメだったし、

ラスト一個凝視






次無理だったらまた採卵かぁ予防






前回の採卵、

今までの不妊治療の中で一番痛くて煽り

思わず看護師さんの腕を払いのけるくらい痛かったネガティブネガティブネガティブ




先生いわく局所麻酔がまだあんまり効いて無いうちに、針刺しちゃったにっこりそうです煽り






痛いよ!

トラウマレベル!



だから次の採卵こわくなっちゃいました無気力



だからお願い不安



どうかどうか次のラスト卵ちゃん🥚

よろしくお願いします!!





最後までありがとうございますにっこり

次の移植は今月末の予定です指差し指差し指差し