こんばんはニコニコ

本日7週と4日ですにっこり

※陽性判定後になります。

不快な方はお戻り下さい驚き




先週金曜日から1週間驚き

長かった、、、

途中病院の日変えてもらいたいくらい

不安でした驚き驚き驚き




昨日の夜、あまりにも不安すぎて、

エンジェルサウンズ

やってみました凝視www




第一子の頃も実は8週ごろからめちゃめちゃ聞こえてたので、

もしかしたらと思って、、、








しかしまだ7週やっぱり

聞こえなかった煽り煽り煽り




しかしですねびっくりマーク

臍帯音は聞こえましたびっくりマーク



臍帯音て汽車が走るみたいな、

シュッシュッシュッって感じなんです指差し

それと自分の脈の音が聞こえるんですけど、

明らかに違います指差し




ネットで見てたら臍帯音聞こえたら大丈夫と書いてたのでにっこり

少し安心できましたよだれ







で、今日いざ診察台へ不安不安不安

待ち時間はほぼ0ひらめき

番号札もらって1分ほどで呼ばれましたひらめき






ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキドキドキドキドキ





ドキドキドキドキ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






やばい何も言ってくれない驚き

どうしよう、、、

どうしよう、、、






先生予防「カーテン開けますよ〜」



驚き「は、はぃぃ」



予防「赤ちゃん見えますね」



よだれ「あ〜よかった〜」



予防「1センチ無いね〜」



驚き「え、何ミリですか⁉️」



予防8ミリだね〜



そう言えば先週、この日の診察で

1センチ無いと厳しいって言ってたな、、、驚き驚き驚き



驚き「小さいですね、、、し、心拍は、、、

遅い気がしますけど?」



予防「心拍は問題無いです」



ニコニコ「よかった〜」










はい、、、今回も、

爆裂不安にさせてくれる先生でしたけど、



少し?小さいけど心拍しっかりしてるし

私の中でセーフですニコニコ飛び出すハート





第一子の時は11ミリだったけど、

今回第二子は8ミリにっこり



ゆっくりゆっくり成長していいんだょにっこり






本当は来週卒業だったけど、

2週間後になった、、、




不安要素はまだまだあるよね、、、


まだ報告できんレベルだけど、



どうかどうか

このまま成長してほしいにっこり




ではではまた来週になりますにっこり

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコニコニコニコニコ