こんばんはニコニコ

あけましておめでとうございます!

本日BT20 胎嚢確認の日です指差し


※陽性判定後のブログになります。

不快な方はお戻り下さい




実は3日前くらいから茶おり、

今朝に関しましては鮮血が出ており、

何となくドゥーテストも薄くなっております悲しい




第一子の時もBT15くらいから茶おりがあり

病院へ行ったりしたので

今回は前回よりは落ち着いております凝視





それでもやっぱり心配は尽きません赤ちゃん泣き

今朝の鮮血を見た時は

心臓がバクバクいってるのが分かりました不安






本当に妊娠って奇跡だなーにっこり

今日は胎嚢確認だけど、

まだまだ乗り越える壁がたくさんあるし

治療してたら精神が結構やられますネガティブ






お願いしますにっこり

今日は胎嚢確認できますようににっこり

出血はよくあるやつだって言われますように、、、







長い待ち時間の中でただひたすら願って

いざ呼ばれますびっくりマークびっくりマーク

※ダミーの後にエコー画像出ます!















お正月はたくさん食べて

太りました、、、











エコー出ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











胎嚢7.4㎜指差し











ん?ひらめきひらめきひらめき








ちっちゃ不安不安不安











ネガティブネガティブネガティブ






第一子よりも小さいではないか驚き驚き驚き


前回BT21で9㎜

今回BT20なので10㎜は欲しいとこだった驚き

気になる判定日のhcgは




128びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



第一子の時は63でしたから

先生も難しいと言ってました不安

なので

ここはセーフびっくりマークびっくりマーク



第一子よりも良いとことよくないとこが驚き






出血は問題ありませんでした驚き



先生に言って確認してもらったけど、

出血してる形跡がないとのこと魂が抜ける




何だったんだ、、、朝の鮮血は魂が抜ける


やっぱりこの頃はよく出血するみたいです驚き

とにかく出血した形跡がないから少量だったのかな驚き




本当に良かったニコニコ






しかし待ち時間が永遠に感じました不安

やっと第二関門クリアです魂が抜ける






次は心拍確認来週の予定ですびっくりマーク






たまごちゃん

一緒に頑張ろぅ飛び出すハート


絶対絶対大丈夫にっこり

ゆっくり成長していこうね指差し

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり