こんばんはニコニコ



本日移植した日を0日としてBT9日目です指差し

第一関門クリアなるか、、、

※検査薬の画像ありますので

不快な方はご遠慮ください驚き






あれからも続けていたフライングちょっと不満

昨日のお昼に朝があまり変化無かったので

心配でやってみたら、、、

めっちゃ薄かったんです驚き驚き驚き





ショックで旦那に見せたら

いつもポジティブなのにホントだ、、、って不安

それくらい薄かったんです驚き




でもあまりにも何も手につかなくて

また二時間後くらいにやりました魂が抜ける









検査薬の画像出ます










下差し


下差し


下差し











下差し

下差し

下差し











ちゃんと復活してくれた不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




前回第一子の時も薄くなって

諦めたことがあったくせに

また激しく落ち込みました、、、




不妊あるあるですけど

自分を信じる力が最高に無いちょっと不満びっくりマークびっくりマーク

いや、たまごちゃん信じようびっくりマーク



大丈夫っっ!!






そして病院での判定にっこり

フライングしてたので

リアクション低め知らんぷり



でもやっぱり嬉しいもんですニコニコ飛び出すハート



病院での検査薬がこちら





下差し

下差し

下差し








下差し

下差し

下差し









薄っっ、、、驚き

向かって右側が判定ラインです不安




第一子がこちら






一緒や魂が抜ける





hcgの数値が分かるのは次回年明け6日です驚き

その時に胎嚢もチェックですにっこり飛び出すハート



どうかどうかこのまま継続して下さい不安

第一子同様不安な年越し年明けになりそうな驚き



でも大丈夫っっと信じて

次回6日更新となります。

読んでくださりありがとうございます看板持ち飛び出すハート

皆様どうかよいお正月をにっこり