こんばんはニコニコ




本日BT6日目

※移植した日を0日目としています

フライング画像出ますので

不快な方はお戻りください驚き





グレード5bbの卵を移植して

BT4日目から毎日フライング中です凝視びっくりマークびっくりマーク



前回の採卵から

1回目 新鮮胚移植❌


2回目 5日目胚盤胞5bb移植❌


3回目 5日目胚盤胞5bb移植←今ココ






3度目の正直びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






早速今朝のフライングからいきましょうびっくりマークびっくりマーク

※ダミー挟みませんのでご注意びっくりマーク








心配で全然寝れなかった不安
















拡大版







昨日と比較







それから夜と











濃くなってるーー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




安心しました不安
でもまだまだなんですけどね、、、
とりあえず今日は安心できた魂が抜ける

そしてまた明日がこわくて寝れない昇天

この毎日一喜一憂するのを
何度繰り返してきたんだろー



今回は頼むびっくりマークびっくりマーク赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク
サンタさん🎅来て!!



読んでくださりありがとうございますにっこり飛び出すハート