こんばんはニコニコ



本日移植した日を0日目として

BT5日目ですにっこり

※フライング画像出ますので

不快な方はご遠慮ください驚き



昨日BT4で出ないだろーなーと思いつつ

朝時間があったのでやってみました煽り






フライングはドゥーテスト一択で、

見た目まっちろ、、、






でもフライングの鬼と化した私は

何かが違和感凝視

いつもとは違う何か、、、

見た目は劇的に真っ白だったんですけど、

解体してみたところ居ました凝視びっくりマーク

確実に私だけが見える線指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

※カメラにはうつりません








こ、これはBT4日目で出るなんて、、、

史上スーパーに早い不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



5日目に期待びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








そして本日BT5日目にっこり




朝はバタバタし過ぎて出来なかったので

夕方の17時頃、、、

画像出ます看板持ち


















まずはダミー



オシャレなカフェ行きたいな、、、






出ます!!








拡大版






薄っっ💦って思いました?



第一子妊娠時のBT5日目





ちょい薄い💦

今回の方が気持ち濃い気がする指差し





症状としては明らかに違います知らんぷり

お腹がぐるぐるポコポコしますにっこり

恥骨らへん痛かったり不安

オリモノがねばっとした不安


すごくお腹に違和感があります不安




イライラするのは生理前と一緒だけど、、、




たまごちゃん

頑張って!!


でも着床しかっかってくれただけでも

本当に嬉しい赤ちゃん泣き




フライング続きます看板持ち

ありがとうございましたにっこり