こんばんはニコニコ




本日排卵から5日目ということで

3回目の移植してきました指差しびっくりマーク



あーーー

やっぱり3回いくかぁ、、、

いや、むしろ一人目より難しいかもしれない驚き



そりゃ普通に考えて2年も経ってるし

低AMHだしな、、、ネガティブ

一人目の時は2回目移植でかすったんですけど、

今回は全然かすってません驚き

そのまま3回目です驚き驚き驚き



保険が適用されて

事前に着床しやすく殻を人工的に破る処置の

アシストハッチングが自費25000円から

3000円になって

※いやいや25000円すごいなガーンガーンガーン

やろうか考えたけど結局やらず、

で、今回の卵は5BBだったので

すでに殻は破ってる状態だったから

やらなくて正解だった、、、

3000円になって

安いっっ!!

って食らいつきそうになった私凝視凝視凝視




とにもかくにも、

今回の移植で成就してほしい不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



何度も書いてますが、

一人目はグレード4CCで妊娠出産しましたにっこり

今って保険適用になって回数が制限あるから

結構Cがついた卵は破棄してくれって

患者さんから言われるそうな、、、


グレードは見た目だけの判断だって

身に染みて分かってるのに

だんだん後半にもなると不安煽り





まぁでももうあとは神のみぞ知るにっこりびっくりマーク

フライングはBT5日までやめとこうか、、、

4日か5日目にはすると思いますので、

またぜひご覧下さい指差し飛び出すハート



うまくいくといいな、、、

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート