こんばんはニコニコ



本日二人目妊活の二回目移植

移植した日を1日目としてBT5日目ですにっこり



一人目を妊娠した時は

BT5日目で線出てました指差し

それに今回はたまごちゃん

5BBと

私の中では高レベルびっくりマーク

期待してしまいます指差しびっくりマークびっくりマーク







いざっ!

勝負じゃ!!






まっしろ〜

いやいや、白抜きしてるし、、、





これは個人的な主観といたしまして

のぞみ薄〜〜という結果になりました不安ガーン


二回目移植も厳しそうな風向き赤ちゃん泣き


せめてうっすら幻線でも

でてきてたらなぁ、、、


360度どの角度から見てもない不安ガーンびっくりマークびっくりマーク


症状もありません驚き

私生理前になると体臭がにおうんです爆笑

何となくにおうような、、、


生理来るんですか無気力

まだ早いですょーーネガティブネガティブネガティブ




あー明日へフライング続きます魂が抜ける

ありがとうございました指差し