こんばんはニコニコ




タイトル通りフライング祭り開催中です指差しびっくりマーク

フライングの変態なので

なんとET4日目から指差し飛び出すハートw


今日は初期胚を移植してから7日目

ET7ですにっこりにっこりにっこり


hcgの注射を15日に打って

何とET6の朝、日付で言うと

26日まで残ってました驚き

11日間ドゥーテスト反応しよった凝視

紛らわしい物申す物申す物申す



そして本日ET7は





まっちろオエー



ET7で出なかったら厳しいかもしれません無気力

幻線すらなかった凝視


他の方のブログを読み漁った結果

2人くらいET8から線出た方もいましたが

※同じドゥーテストで


どうでしょうか、、、



8割方あきらめモードです魂が抜ける





でもでも仕方ないあんぐりびっくりマークびっくりマーク

次に行くしかないのだよびっくりマークびっくりマーク

むしろ一回でいけるなんて

夢のまた夢なのさ〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




明日も

フライング

するぞ〜


www