こんばんはニコニコ




本日人生2回目の採卵でしたびっくりマーク不安



やっぱりやっぱり

こわかったぁぁぁ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


一回目よりはドキドキしなかったんですけど

それでも待機してる部屋の前を

誰かが通るたび

ドキドキ驚き驚き驚き


手術着に着替えて

ロッカーを閉めた時

自分で自分に

終わったら褒めてあげたいと思いましたびっくりマーク




いよいよ看護師さんが迎えに来て

先生は前回2020年に

採卵してくれた先生と同じびっくりマーク



前のこと覚えてる予防はてなマークって聞かれたけど、

こわかったのしか覚えてないですと、、、不安



麻酔やら消毒やら

手際よく終わり、

私はひたすらモニターを見て

リラックスするように心がけました魂が抜ける



モニターからも感覚的にも

針を刺してるのが分かり

途中顔をしかめましたが、

出産よりは全然大丈夫びっくりマークびっくりマーク

そう言い聞かせ、

未成熟卵含め

13個取れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今週に新鮮胚移植の日も決まり、

後半戦スタートですびっくりマーク




前回は3回目の移植で

ギリギリ妊娠できました赤ちゃんぴえん


次はどうなるかな、、、

簡単にいかないのは分かってる凝視

けどやっぱり一発合格目指したいびっくりマークにっこり


何より今日採卵を無事に終えられて

心底ホッとしています魂が抜ける

旦那さんとか説明するけど、

きっとこのこわさや痛みって

伝わらないんだろうな予防


いや、私が逆でもきっと分からないし

不妊治療してる人の気持ちも

どんなことに対しての気持ちも

同じ経験をしないと

分かるほうがすごいですよね驚き



なので1人胸の中で

頑張ったびっくりマークって言いました指差し





さてさてあとは

この採れた卵ちゃん達🥚

どれだけ受精卵に育ってくれるでしょうか知らんぷり



前回は12個採れて

4個育ったんだけど不安

今回は未成熟な卵ちゃんが多いと言われたので

どうなることか凝視凝視凝視



いよいよ移植に向けて進みますびっくりマーク

どうか今回の採卵で

終わりになりますようにびっくりマークびっくりマーク



やっぱり採卵嫌い!!爆笑爆笑爆笑




ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート