こんばんはニコニコ

更新が遅くなりましたネガティブ




2人目妊活での不妊治療にっこり

1回目よりは心に余裕があります花


例えば

次は点鼻薬スタートだとか

来週は注射ねとか


ただ感覚は忘れてしまってます驚き


自己注射の痛み驚き驚き驚き

完全に余裕ぶっこいてたーー煽り


いざお腹に刺す時は

こわかったなーー悲しい


毎回お風呂も終わって

あとはテレビ見てゆっくりって時に

打つんですけど、、、


おいおい

そこの旦那さん


毎回私注射打って

こわい思いしてるんですけどーって

アピりたくなるんですょちょっと不満


ひとりで注射何だか切ないもんですネガティブ




さてさて、

いよいよ次回は採卵日が決定いたします驚き




痛みとの戦いでの最大の難関



採卵驚き驚き驚き




こ、こわいーー

こればっかりはこわいネガティブ



でも来週乗り越えたら、

またひとまわり大きくなれるんだびっくりマーク

凝視はてなマーク凝視




たくさんたくさん

質の良い卵子が育っていますように指差し目がハート指差し





ありがとうございました看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート