こんばんはニコニコ
お久しぶりです。




妊娠後期
本日33週と3日になりましたお願い



早いもので予定日まで50日切りましたー爆笑キラキラ




最近も相変わらず、胸焼けMAXで、
たま〜にこんにちはゲローしてますが、
お腹の赤ちゃんは元気で、
キックキック🦵!
それはまぁ痛いもんですが、
元気なのが嬉しい毎日です!






さてさて、
タイトル通り笑い泣き
こむら返りやばいんですけど、、、





両足つりますチーン







よくあるのは朝方とか、


時には車の中、


今日なんてお風呂洗ってる時、、、





マジで痛い


ゲローゲローゲロー






旦那さんとも話してたんですが、
妊娠してから100回はつってるよ、、、


100回は
こむら返ってるよ❗️❗️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日は朝方から3回両足つったので、
最後のお風呂洗いの際は、
泣きましたょえーん



旦那さんお仕事でいないから、
頑張って掃除に洗濯に、
トイレ掃除に、お風呂洗いに、、、





狭いお風呂場でしかも、
シャワーで洗剤流してる時に、




ピキーン!!!




ビックリしすぎて、
シャワーが一人踊りましたらね、
全身ビショビショで、
掃除用の長靴にもin❗️



えーんえーんえーんえーんえーん




その間も、足はつり続け、
泣かされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私こんなに頑張ってるのに、
なぜ足つるんじゃ笑い泣き
なぜに両足や笑い泣き
せめて片足にしてけろ、、えーんえーんえーん




その後つるのがおさまってから、
夕食の冷麺で胃もたれチーン



妊娠9ヶ月🤰
やっとここまで来たけど、
妊娠って母になるって、





まじ尊敬笑い泣き

世のお母様方、本当にありがとうございます笑い泣き