こんばんはニコニコ

本日28週と2日キラキラ
検診は9日は急遽仕事の都合が悪くなったので
今日に変えてもらいました!



前回臍帯付着部異常と言われ、
今回の検診で帝王切開か判断するとのこと滝汗



ドキドキ💓滝汗💓



長い長いエコーの後、
胎盤と臍の緒は繋がってないけど、
臍の緒が子宮口の近くにあったら完全にアウトだけど、
どうやらそれは免れているそうですチュー星


無事帝王切開は回避し、
普通分娩予定となりました照れ


でもやっぱり不安にやりにやりにやり


根掘り葉掘り質問して、
少しでも陣痛が始まったら即入院して
管理体制ばっちりでいくとのことですウインク


話し変わるんですけど、
私少しだけ男の人が昔から苦手で、
不妊治療の病院でも前回の病院でも
女の先生希望でしたうーん

でも今回完全に気を抜いてて、
気付いたら担当の先生は男の人男性トイレ
しかも同い年くらいおいで

でもね、、、
この先生全然私の中で抵抗無かったチュー
この人に赤ちゃん取りあげてもらうのかぁって自然に入ってきましたOK





さてさて、
無事に帝王切開ではなくなって、
ポコポコ動きまくるポコタちゅー
今名前付けましたちゅー

すごいんですもう滝汗

お腹の上からうにょうにょ分かるポーン
旦那さんもビックリポーン




今妊娠後期に入りましたが、
悪阻っぽい症状は終わることは無かったですゲロー
まだこんにちはもしますし、
舌も変な味ゲロー
胸焼けもやばいし、


唯一食べてる時だけ幸せ笑い泣き


最近は特に胸焼けMAXで
夜中に足つります🦵ほぼ毎日🦵
そこから寝れなくて
睡眠時間2.3時間がもう2週間続いてますが
慣れてきましたぼけー
お昼猛烈な眠気に襲われてますぼけー

赤ちゃん産まれたらの練習ですかね、、、

妊娠してからずっと
ずっと、ずーーーーっと
気持ち悪さが治らないえーんえーんえーん


6、7ヶ月ごろに鬱っぽくなって
悲観的で旦那にも当たったり、
友達にもライン返さなかったり、
仕事も休みたくて休みたくて、、、

でも今は飛び越えました富士山富士山富士山


病院から薬もらって💊
さっきまで効いてたんですけど、
また舌の気持ち悪さが徐々に戻ってきてますえーん
やっぱりダメですねチーン


もう産むまでこれは治らないアセアセ
腹くくりますムキーッムキーッムキーッ




我が子の成長が、
旦那さんとの絆も深めてくれてますお願い

あと少し、あと少しニコニコ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

濱口優さんとアッキーナさんのニュース
特に妊娠中の方は
見られたと思います、、、

私もアッキーナさんが妊娠した頃、
同じくらいの時期だったので
親近感がありました

なので今回の件、
とっても胸が痛みました、、、

自分を責めないでほしい
無理せずメディアには出なくていい


病院の先生もお話しされるくらい、
胸が痛むニュースでした


お二人のお子様のご冥福をお祈りいたします