こんばんは

ニコニコ


本日27週と3日おすましスワン
早いもので来週は妊娠後期に突入です!


これまで無事に
臍帯付着部異常だけど
赤ちゃんが成長してくれてることに感謝です🥲


さてさて、
今日は母のリクエストで
ベビー用品を買いに行きましたキラキラ



ちょこちょこ
赤ちゃんの必要そうな物は購入してまして


Tシャツ服はとりあえず揃えた
みずがめ座沐浴お手入れ用品も揃ってるはず
zzzおくるみも布団系も買った
おひつじ座ストッケのベッドは在庫なくて
今月末発送予定
セキセイインコ青空気清浄機も買った
流れ星オムツ系は産まれる直前でいいかな




そこで母が目をつけたのは
お宮参りグッズ虫めがね
私は写真撮影するとこで
借りるつもりだったけど


どれにする?


お願いお願いお願い


買うの?


滝汗滝汗滝汗



はいっ!

初孫パワー炸裂

です!


絹か何か知んないけど
これで○○万円?!


しかもお宮参りだけじゃないの?!


何回も買うの?!
を連呼してる私の横目で


やっぱり黒よね〜
紺の方がいいかしら〜
って購入することに、、、


そう言えばコロナで旅行キャンセルなったし
毎日出かけれないし
孫パワーこのタイミングで
よかったな〜お願い
両家共々期待の星として
日々の成長が癒しになっております星キラキラ

とにかくありがたいと思い
受け取ることにしましたおねがい


小物は〜って聞かれたけど
もうこれ以上要らないよ〜と言って
帰って調べたら
色々小物にも意味があるんですねキョロキョロ
目から鱗です目


日本人として
文化を学ぶ良い機会です神社富士山


私は結婚式や子供が産まれるのをきっかけに
日本らしい文化を学ぶ機会が
たくさんあったと思います日本


若い頃は堅苦しいとか
面倒くさいとか言ってたけど
今は日本で産まれて育ったんだから
知ることは必要かなと思うようになりました富士山


逆に言えば
日本を知らなければ
どこの国を学ぶ気になれるんでしようか、、、


話しはそれますが、
今日コ○ダ珈琲で朝食食べてたら
50代くらいのおじさんが
靴を履いたまま👞
向かいのソファに足乗せてました


夜はラーメン屋さんで
隣の席の若い人が
片足を椅子にあげて
スマホで音量出して動画見てました


おいおい家かよ、、、


マジ神経疑うわ、、、


どーゆう教育受けてんだよ、、、


周りの家族や友人に言われたことないんか、、、



あっそう言えば
この人達2人とも
一人でご飯食べてら〜ニヒヒ




誰も言ってくれる人が
周りにいないんだね、、、
かわいそう笑い泣き








わが息子には
下品な素行は許すまいと
誓う母なのでした照れ照れ照れ





あっ完全に話しがそれちゃいましたガーン
ではでは最後までお読みいただきありがとうございますお願い
また来週検診のブログ書きたいと思いますニコニコ