こんばんはニコニコ

お久しぶりですおすましスワンラブラブ



本日25週5日。

産まれるまで100日となりましたラブラブ

今日は月に一回の検診デーヒヨコ




赤ちゃんはこの1ヶ月

お腹の中でコロコロ動いて元気そう!!口笛


問題の体重は、、、

51.5キロに成長してました滝汗

私が成長してどーすんだ、、、

前回は49.8キロタラー



増えてます、、、

確実に着実に、、、

増えてたら怒られます。

キープしたら、触れられない真顔

モ、モチベーションが、、、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もういい大人なので、

今日の夜ご飯から

また気合い入れ直してます真顔タラー






そして、タイトル通り

転院することにしました上差し





何故かと言いますと、

コロナなので仕方ないんですが

今通ってる病院は

面会も立ち会いもダメ真顔



でも他の病院は

立ち会いはギリセーフです真顔



妊娠7ヶ月に入り

やはり少しずつ不安の波が押し寄せて

初産だし、

もしかしたら不妊だったから

2人目はできないかもだし、、、




旦那には立ち会ってほしい!!




そして思い切って転院決めました!!

本当は今の病院がよかったけど、

立ち会いには変えられない(私の中で)




ご飯も豪華な個人病院は

もう空きが無かったけど、

総合病院なら受け入れてくれるみたいで

コロナという特殊な環境ですが、

少しでも自分の後悔が無いように、、、



不安のレベルも個人で違いますし、

今コロナ化で出産を控えられてる方も

きっと同じように不安だろうなって

私の場合は立ち会いは譲れませんでした。



妊娠が分かった頃は

予定日の9月には大丈夫と思ってたけど

病院に聞いたら年内は厳しいだろうとのことでした。



妊婦だけじゃなくて、

色んな人の人生を

コロナは変えてると思いますにやり




さてさて、

ベビーグッズも少しずつ購入しております。



先日ベビザラスへ初めて行ったんですけど

めっちゃ可愛いのばっかりだったちゅー!!

小物や服はほとんど揃えて

念願のPanasonicのジアイーノも購入し



たまごマットおくるみ買おうかめっちゃ悩んでますお願いガーベラ



ベビー用品てキリが無いですねチューキラキラ

可愛くてインスタとかで見たら

めっちゃ欲しくなっちゃいますお願い!





さてさて、

近々転院先の病院へ初診受けて

いよいよ後期へ突入ですお願いキラキラ




大きくなったお腹を眺めて

あ〜ここまで来れたと感謝ですニコニコラブラブラブラブ