こんばんはニコニコ





早いもので気づけば6ヶ月過ぎてました!




つわりは、、、

戌の日にはおさまってると友達に言われ

当時は長すぎると落胆しましたが、、、





はい、、、

未だに終わってませんタラー





戌の日過ぎても終わらない、、、




普段の生活は随分と良くなりましたが、

2日に一回こんにちはゲローしてます滝汗




胸焼けが半端ないですね、、、




それでも食欲はモリモリで←滝汗

体重は6キロ増えました滝汗




こんな早くから

こんなに増えてる人いますかね?




嘔吐するのに太るとか聞いた事ないと言われます




滝汗滝汗滝汗






体重管理の為に毎日1時間くらいは

歩くようにしてるのに、、、

お菓子も100%から20%には減らしてるのに、、、※0%にしろ滝汗

なぜ減らない、、、




先日犬の散歩中、

リードが離れてしまい

一瞬小走りしたんですけど

何だか感覚的に

ドスドス

聞こえてくるような、、、

すごく重く感じましたタラー真顔タラー





非妊娠時期は、

毎日ショートケーキ食べても

太らないくらい

体重気にしてなかったのに笑い泣き






次の検診がこわいです笑い泣き






さてさて、

ベビーグッズをもうそろそろ買いたいなぁと思ってますが、

今日一つ買っちゃいましたガーベラ

ベビーグッズ第一号ヒヨコ




ベッドだけは

これと決めてましたお願い





ストッケのスリーピーキラキラ





最初はメ○カリとかで

毎日チェックとかしてたんですけど

公式通販でポチッと買っちゃいましたラブラブ






今はコロナなので

百貨店とかにも行けないから

見に行って選ぶ楽しさが味わえないけど、

とりあえずベッドはこれって決めてたので

ネットでポチりにやり





あとの大型は


⚫︎空気清浄機

Panasonicのジアイーノが希望




⚫︎ベビーカー

エアバギー





この二つくらいかな、、、

チャイルドシートもか、、、




結構かかるけど、

最近コロナでどこも行けてないし

ネットで色々見たりして

それが唯一の楽しみですチューリップ




お腹が出過ぎる前が
一番妊婦さん楽しめますよねお願い
まだつわり残ってますけどチーン




あ〜毎日パンケーキ食べたいよ〜
アイスも食べたい〜
スイーツ食べ歩きしたいな〜




でも赤ちゃんの為に我慢ですねサラダ




せっかく授かった大切な命ですから
守る人は母のみです!



明日もダイエット頑張るよ〜〜滝汗滝汗滝汗ゲッソリ




またベッド届いたら記事にしたいと思いますおすましスワン