こんにちはニコニコ

本日18週6日。



前回と前々回の妊婦検診で
糖がプラスだったので
本日は妊娠糖尿病の検査でしたキョロキョロ


朝一採血からスタート💉
その後砂糖が75g入った
ソーダ水を飲み干してから
30分を2回、さらにその後1時間後に採血ですえーん
採血は合計4回笑い泣き



両腕2回ずつ採血笑い泣き
毎回刺す瞬間はビビってしまいます笑い泣き



全ての採血が終わり
病院では食堂も閉まっており
朝ごはん抜きだったので
たまらずサンドイッチを
コンビニで買って食べました食パン

もし糖尿病だったら
しばらくこんなにパンも
気にせず食べれないのかもとか考えてたら
妊娠して食欲が倍増してる自分にビックリ笑い泣き



そして待つ事40分コーヒー
結果が出ましたーとアセアセ



ドキドキ、、、



糖質オフ生活はじまるか、、、



指に針刺して毎回糖はかるのか、、、



ドキドキ、、、💓














異常なし



お願いお願いお願いお願いお願い!!!!





なぬーーー!!!!





家族に糖尿病いるし
毎回糖出てたし
アイスとか甘いものばっかり食べてたし
絶対なってると思ってたーーアセアセ



本当によかったですお願いキラキラ



先生に思わず良かったーーっと
言ってしまうほどデレデレデレデレデレデレ




長い検査の後、
ミスドへ←真顔

今日だけはいいよねちゅー

ドーナツは我慢するから
タピオカ飲みたいにやり






売り切れ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はいー
飲むなって言われてる気がしました笑い泣き


糖尿病ではありませんでしたが
まだ18週で
5キロ増えた体重どうにかしないと、、、





また明日からも
ダイエットは続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き