こんにちは☀



14週に入りつわりも少し

回復傾向にある気がします。


あくまでも気がするレベル。

グッタリするけど割とすぐ起きれるようになってきたか、、、?真顔


しかし花粉症悪化の為、

頭痛も加わり、

朝は楽になってきたけど

夜の嘔吐率100%更新中チーンチーンチーン


それで連日続く

寝ても覚めても頭痛に悩まされ

何も考えずに家にあった湿布を首らへんに貼りました。


そしたら頭痛も無くなり

3日位続けて使用しておりました。


それも無くなりつつあったので

薬局へ買いに行くと第二類医薬品だったので

薬剤師さんに妊娠してないか尋ねられる

そこで嫌な予感、、、


ダメなやつだった、、、


完全に飲み薬じゃないから

気抜けてましたショボーン


後期じゃなければ

あまり心配いらないとのことでしたが

湿布でも影響があると知り

ショック過ぎて寝込みそうになりましたショボーン


ごめんね赤ちゃんショボーン

本当にダメな母ですショボーン

頭痛と悪阻から解放されたい一心で、

一心同体なこともっと意識しないとショボーン







しかも前回のブログ更新したすぐ後に

出血したんです、、、滝汗滝汗滝汗

※その時は湿布は貼ってません。


結構な出血だったので

気が気じゃなかったもやもや!


めっちゃ焦って病院に電話して

来てくださいと言われたので

速攻行きましたランニングえーん


赤ちゃんには何も異常ありませんでした。

それから5日ほど茶色っぽい出血が

続きましたが今は収まりましたお願い


先生にもどこから出血してるか分からないし

鮮血になったら切迫流産という診断になるから

その時はまた連絡してくださいとの事でした。




なぜ出血したんだろう🩸



妊娠とは不安だらけですショボーン






その翌日検診に1ヶ月振りに行き

出血の量も減ってて

赤ちゃんもコロコロ動いて元気お願い乙女のトキメキラブラブ



エコーが終わって

先生に性別っていつから分かるか聞いたら


「えっ、知りたかった?そしたら次回の検診前に必ず伝えてください。」


とピシャリ滝汗


えー今回も見えたかもしれない雰囲気。

しかも赤ちゃんのサイズも聞いたら

測ってないって言われたしチーン



何のためのエコーや笑い泣き

エンジェルサウンズあるし

心拍あるかは家でも分かるぞチーンもやもやチーン


しかも欲しいと言って渡されたエコー写真も

めっちゃブレてるチーン



次回からはちゃんと要望は

細かく伝えようと固く決意チーン!





検診までまた4週間笑い泣き

またまた長いなーおすましスワン

でも安定期まであと少し照れぽってりフラワー


最近はお腹もポッコリしてきたし、

あとはつわりも引いてくれるのを待つだけOK滝汗




早くつわりさん

終わってくださーーい笑い泣き




それでは最後までありがとうございます。

次回は3月末更新の予定ですおすましスワンぽってりフラワーおすましスワン