おはようございますニコニコ


前回から約二週間ぶりの更新です。
最近も悪阻で心身共にやばめ、、、チーン



6週から始まった悪阻ですが、
はじめは朝の方が辛かったんです。


朝起きてゲロー←これ状態で
でも私は食べ&吐き悪阻なので
何か口にしないと治らない。
(治るわけではない)
でも食べるものによってはコレ→ゲロー


で毎朝ヨーグルトとかちびちび食べて
出勤しておりました。


1ヶ月くらい経って
朝が随分と楽になってきたと思い、
朝ごはんを食べれるように、
その代わり
もう10時過ぎぐらいになってくると
その分しんどくなって、
寝るまで気持ち悪いゲローゲローゲロー
特に夕方はうなだれて生活してます。


夜も食べれない時と、
少し食べれる時もあったり、
どっちにしろ廃人のまま入浴チーン
そしてお風呂で必ずゲローゲローゲロー←コレ


ぜーぜー言いながら上がり
髪を乾かして速攻寝る(横になる)
っていう毎日チーン




食後に舌が変な味になるんです。
あれは何なんでしょうか、、、
苦いというか、、、
そして常に喉にスタンバイしてるんですよ。
奴が、、、ゲローゲローゲロー

出さなきゃ気が治らないってなるのが
お風呂入ってる時、、、

お風呂入って髪洗ってると
奴が迫ってきてて
めっちゃ怯えます滝汗


キターーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
かと言ってスッキリはしない、、、


すみません、、、
ホント汚い話しでチーンチーンチーン



もう気分の浮き沈みが半端なくて
何で女ばっかり‼️とか
悪阻も出産も授乳も女‼️とか
旦那にめっちゃ当たってしまいます笑い泣き


「悪阻 いつ 終わる」とか
そんなもんは検索し過ぎて

「悪阻 何時 終わる」
とか調べてる自分にびびる、、、チーンチーンチーン
何時とか個人差あるやろ、、、


会社でも密かに耐えてる自分
特に男性とかには分からないんだろうなぁと、
もう本当に休みたいチーン
でも私しかやってない仕事もあったりで
迷惑かけちゃうし
午前中で上がらせてもらう日もあるし

その迷惑かけたくないと
行かなければという狭間で
毎週月曜日は憂鬱極まりないですチーン



悪阻いつ終わるんでしょうか、、、
吐いて何も食べれない人もいるし
私は全然マシなんだと思うチーン
妊娠悪阻で入院してる人もいるし。。。


でも本当に辛いですチーン


仕事もしてて
お子様もいる方は尊敬いたします滝汗


こんな根性無し子で二人目いけるんか?
悪阻あと何日って分かったら
日めくりカレンダー作ります笑い泣きOK



すみません、、、
悪阻グチで、、、


でも明日はめっちゃ久しぶりの検診ですお願い
赤ちゃん元気かな照れぽってりフラワー
もう赤ちゃんが私の希望ですお願い笑い泣き
エンジェルサウンズで
心拍は聞けてるから
元気だと思うけどおすましスワン乙女のトキメキ



久しぶりの楽しみですお願い乙女のトキメキ



悪阻&花粉症&
逆流性食道炎(妊娠前から)で
何か薬飲んでもいいかな、、、



とにかく先生に相談しようお願い乙女のトキメキ




それでは最後までありがとうございます照れ
悪阻で辛い皆様も早くおさまりますようにぽってりフラワー