こんばんはニコニコ
お久しぶりですおすましスワン


ようやく11週目を迎えました。
毎日つわりで仕事へ行くのがやっとの生活も
1か月が過ぎました滝汗

旦那さまには家事や買い物
色々手伝ってもらったり
時には全部丸投げしたり、、、



でもどんなに辛くても
毎日のお風呂と週1回の掃除だけはかかしません笑い泣き
お風呂で何度ゲローゲローゲロー←になっても
どんなに辛くても
掃除機だけはやらないと気が済まないゲロー


多分一日中しんどいと言ってますチーンゲロー


つわりなめてた


あと1か月くらい続くみたいですけど
鬱になりませんかね、、、
でも赤ちゃんという希望があっての
つわり、、、
だから皆乗り越えられるんだろうなお願い

毎日誰かがつわり大丈夫?って
LINEくれて、本当に涙が出るくらい
皆優しいなって実感しております乙女のトキメキぽってりフラワーお願い
友達皆がつわりで辛い時
私全然気持ち分かってあげれなかったなぐすん






さてさて、
タイトルの出生前診断です。
賛否両論あると思いますので
不快な方はお戻りください。


私は年齢はもちろん、
先生には関係ないと何度も言われましたが
やはりたまごのグレードが低かったので
そこが一番心配のタネでした。


不妊治療して、今回の妊娠が継続したら
絶対受けようと思ってました鉛筆



まずは初めての産科での検診時、
家の近くの認可病院を紹介してもらいました。
そこに行く気でいましたが、
旦那が休める日に予約空いてないキョロキョロ

なので認可外のヒロクリニックで
受けることにしましたOK

調べて知りましたが
認可病院は3回くらい通わないとダメですが
こちらは一回のみ
それに検査項目も同じプランがある
そして値段が半額以下、、、


万が一陽性になっても
補助してくれる制度もありました。


そして2/7(日)にコロナなので車で
大阪駅前院まで行ってきました🚗


提携のパーキングがあるので
※でも大体車高が合わないので
立体駐車場に入れませんが
ヒロクリニック行きたいと言えば
前に止めさせてもらえます。

無事に止めて
ビルの7階へ。

受付のお姉さんに名前を言って
呼ばれてから個室へ。

そこで動画やら説明書やら
同意書やら書いて
先生をボタンで呼び出し
説明を受け質問したりして
最後は採血して
お会計と言う流れで
全部で1時間かからなかったお願い乙女のトキメキ


つわりで廃人だったけど
先生も看護師さんも優しくて
とっても好印象でした。


あっという間に検査も終わり
結果は検査した次の日から数えて5日目のお昼にメールで届きました✉️



その間も検査状況見れるんですが
全然進まないから
少し不安でした。。。





最初iPhoneでpdf開かなくて焦ったけど
パソコンで見ましたおすましスワン


開ける時本当に心臓がドキドキしました。
結果は無事陰性ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



本当によかった。。。






一安心ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





旦那様にも報告したら
胸を撫で下ろしてる様子でしたニコニコ





来週は12週目に入るので
そろそろ会社にも報告できそうですおすましスワンぽってりフラワー乙女のトキメキ




私は本当にやってよかったと思います。
何だか心の何かが取れた気がして
今はつわりが少しマシな気がします。
ブログも書けるくらい笑い泣きOK
最近の私からしたら奇跡です乙女のトキメキびっくり
やはりストレスや不安も
不妊治療と同じで
つわりも
心と体繋がってるんだろうなってショボーン





次回の妊婦検診2回目は
3/1です滝汗
不妊治療で週一通ってた分
長い、長過ぎます滝汗


でもエンジェルサウンズで
赤ちゃんの心拍聞きながら過ごしますぽってりフラワーおすましスワン



それではまた次回ぽってりフラワー
最後までありがとうございます照れラブラブ