こんばんはニコニコ


月曜日にタイトル通り不妊治療病院卒業しました!
一昨日更新したかったのですが
つわりで気持ち悪くずっとぐったりでした滝汗


なので今回のブログで
こちらのカテゴリは最後となります。


私自身今までたくさんの方のブログを
参考にしてきて
やっぱり出産したのかすごく気になったり、、、
なので私も頑張って更新できればと
思っておりますお願い


おそらく安定期まではつわりがあると思うので
それ以降書けたらと今は思っておりますお願い



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




前回更新から今回の診察まで
一週間空きましたおすましスワン


その間心配症な私は
胎児の心拍が聞こえる
エンジェルサウンズというものを
購入しておりました乙女のトキメキ



本当は12週以降使えるみたいなんですけど
早速使用してみると
臍帯音も心拍もめっちゃ聞こえた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特に心拍はトクトクトクと
すごく早くて
大人のものとは全然違うので
すぐ分かりましたOKラブラブ



感動してつわりの合間に
聞こえると元気が出るので
毎日やってましたが


しかし、、、診察日の2日前から
ピタッと全く聞こえなくなりました滝汗滝汗滝汗




診察日になりそれはそれはもう不安で
病院の待合室でもガクブルでしたゲロー




結果、、、


赤ちゃん無事でしたお願いお願いお願い




私何やってんだろう、、、
安心する為に購入したのに、、、






そして先生から
分娩先の病院の紹介状を書いてもらい
この日初めておめでとうと言ってもらえましたお願い



私が診察した日は去年の1/24
卒業したのは今年の1/25


ほぼまる一年
途中内膜症手術したりしたけど
それ以外はほぼノンストップキョロキョロ


領収書の束は2センチほどになりましたびっくり


助成金の分合わしたらもっとかもびっくり




一年か、、、
もっとたくさん長い期間治療されてる方も
いらっしゃいますが
自分にとってはすごくすごく長かったニコ


最初は何が原因なのか気になって
途中からは出口のない
トンネルに居る気分になったり、、、



今回がダメなら
少し休みたいと思ってましたお願い



4ccの受精卵
着床率10数%でさらに
判定日のホルモン数値では
妊娠継続率38%



チーンチーンチーン




途中心が折れそうでしたが
月曜日の診察では
とっても元気で2センチまで成長しておりました
ラブラブラブ



不妊治療の病院では最後ということで
エコーも少し長い時間
色んな角度から見せてもらって
すごく嬉しかったなぁお願い


治療初めて流作業みたいな診察に
不満がたまったり
色々自分の中ではあったけど
カルテに押された
妊娠というスタンプを見て
本当に続けてよかったという気持ちになれました





先生やスタッフの方々に
深くお礼しお世話になりましたと
病院を後にしました。




そして今日9週を迎え
まだまだ安心できませんが
分娩先の病院を予約しました。




去年の12月の中旬に移植し
今日まで不安じゃない日は1日も無かったな、、、


とにかくここまで来れたお願い



ようやくお願い




最後までお読みいただき
本当にありがとうございましたお願い
ブログを始めて
文章にすることって
こんなに難しいんだと改めて思ったりもしました。


でも本当に読んでくださり
ありがとうございました乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ



私の年齢は35歳です。
この年齢でこのAMHの低さでも
大丈夫でした。
bt9の判定日のホルモン数値も60台と少なく
妊娠検査薬も濃くなったり薄くなったりキョロキョロ



私は神様とかはあまり信じてないので

やはり赤ちゃんの生命力次第ということ。



妊娠に至るまで
本当に個人差があり
私もネット情報で一喜一憂してきました。



不安になってもいいんです。


それは治療を受けてる全ての人が
赤ちゃんを望んでいるから。



周りの人に赤ちゃんはいるの?とか
友達の出産報告
聞かれても聞いても私は全然平気です




それくらい私は我が子に
全集中していたからです。




もちろん今も不安です。




でもブログを始めたからには
〆ないとですよねおすましスワン






あ〜スタバで
コーヒー☕️飲みたいなぁ


寿司と刺身もね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全然合わないけどー








乙女のトキメキ乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ