こんばんはニコニコ


本日7週5日です。

日本国旗卒業まではこちらにいさせてください日本国旗



タイトル通り
土曜日からつわりが日に日に
軽くなってきましたキョロキョロ



土曜日の朝は食べれなくて
でも何か口にしないと
もっと気持ち悪くなるので
ヨーグルトを食べる



それからすごく体が軽くなってきて
掃除機かけたり洗濯したり
いつも通り動けるようにキョロキョロ


昼は食欲出ないので雑炊食べる。
間食にポテチ食べたら胸焼けショボーン


夜は食べれるかもと思い
CoCo壱のスープカレーを
出前してもらうカレー


匂い嗅いで撃沈、、、
でもスープとご飯は食べれたお願い




そして日曜日ニコ



朝ごはんも昼ごはんも
終いには夜ご飯のもつ鍋までぺろり笑い泣き



久しぶりに野菜をたっぷり食べれて感動お願い





そして今朝、、、

めっちゃパン食べれるポーンアセアセ

しばらく受け付けないと思ってた
大好きなココアもコーヒー





これはおかしいびっくりびっくりびっくり



こうなっては
病院へ行くしかおさまらないえーん




不安で不安で
もし空いてたらお願いしますと
病院へ電話したら
午後なら全然大丈夫とのことお願い乙女のトキメキ




そしてドキドキの内診へ!




注意エコー写真でます注意
※まずはダミーから







下差し





下差し







抹茶アイス食べたいなぁ〜お願いふんわり風船星






下差し






下差し









赤ちゃん前回より3ミリ成長の11ミリ
心拍も前回よりピコピコ見えましたお願い乙女のトキメキふんわりウイング







よかったチーンチーンチーン乙女のトキメキ
本当によかったお願い乙女のトキメキ


心配し過ぎでしょうか、、、


つわり無くなっても問題無いみたいですショボーン


次はちゃんと一週間後の検診まで
我慢したいと思います滝汗滝汗滝汗




ちなみに月曜日の今日も昼も夜も
固形物食べれてますびっくり


つわりの中休みなんでしょうか、、、





本当に個人差があるんですねチーンチーンチーン





それでは最後までありがとうございました😭

次回は来週月曜日の診察ですウインク乙女のトキメキゆめみる宝石お願い