こんばんはニコニコ


本日7週1日です。
クリニック卒業までは
こちらにいさせてください照れ


あれから一日中つわりの日々が続き
吐きまではしませんが
ずっとずっとその一歩前という感じですショボーン


食事は朝はほぼ食べれない
昼はお茶漬け
夜は雑炊
比較的マシな15時ごろは
ゼリー食べたりしていますキョロキョロ
野菜0生活でついに今日はお腹を壊しました滝汗




それから今朝は6時に起床して
相変わらずモヤモヤ気持ち悪い
胸も張ってるような
いつもと変わらない朝





トイレに行くと
ティッシュに赤寄りのピンクの血ポーンポーンポーン
便器を見ると出血している!!





ついに、、、
恐れていた出血!!!!滝汗



パニックで病院へ行かなくちゃと思い
でも今日はとっても忙しい日


どうしても外せない仕事が二ガーンガーンガーン
行かない選択肢はありませんでしたチーン




いつもより1時間早く出社し
外せない一件目の仕事に取り掛かる


その間に二件目のお客様とお話しし
(会話中、腹痛で自分が一体何を話してるのか分からなくなる時があった)
何とか無事に済ませ


また一件目の仕事に取り掛かり
これも何とか午前中に終わらす滝汗日本国旗



午後は上がらせてもらい
病院へギザギザギザギザアセアセ




あれからティッシュには
茶オリみたいなのはつくけど
何とか血は出てないみたい、、、




祈りながら受けた診察は
問題ありませんでしたお願いお願いお願い




赤ちゃんは3ミリから8ミリに成長してて
心拍も確認できましたお願い




前よりもしっかりと2頭身になってて
帰りの駐車場で泣きましたえーんえーんえーん




本当に本当によかったえーん
安心してしばらく放心状態お願い




落ち着いてから心配してた旦那と両親に
生きてる!とラインしましたニコニコ




私は自然周期での移植なので
出血しにくいはずなのに
今日は本当に生きた心地がしませんでした




顔面蒼白で仕事しましたが
無事に終えて本当に安心しましたお願い




帰ってから今の赤ちゃんの大きさをグラフ📊
で見てみましたニコ






標準エリアに収まってるーーキョロキョロお願い酔っ払い
初めて水色のエリアに収まりましたニコニコ



先生にも問題とか無いですかって質問したら
あったら言ってますとバサリ滝汗
そりゃそーだ滝汗





注意そして今日のエコー写真です注意





下差し






下差し








赤ちゃんだとハッキリ分かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2頭身ですねと先生も日本国旗日本国旗日本国旗





本当によかったお願い乙女のトキメキ



今出血あっても
少量ならよくあると言ってました滝汗




赤ちゃん今日は忙しい日に出血しちゃったけど
次は必ずすぐ病院行くからねガーン!

でも次はもう無しで笑い泣き笑い泣き笑い泣き





というわけでお読みいただきありがとうございましたお願い日本国旗ふんわり風船星乙女のトキメキ




次回は水曜日の診察後になりますニコニコ