こんばんはニコニコ



本日BT26日目
6w3dとなりましたニコ




注意陽性判定後のブログになります。注意




今日は月曜日振りの診察で
前回胎嚢9ミリ
今回は胎芽が見えるを目標に
心拍まで見えたら嬉しいお願い



しかし



昨日の夜から何だかとっても体が普通びっくり
夜中は動悸や気持ち悪くて起きたり
朝ごはん食べれなかったりしてたのに



夜も全くしんどくない
朝ごはんいつも以上に食べれるガーン




これはまずいガーン




つわり無くなったらなんだか急に
赤ちゃんいなくなったんじゃないかって
すごくすごく不安になりました




何回も今日病院だから
今日分かるから落ち着けーと
言い聞かせるも
14時の診察まで検索魔と化しましたショボーン









病院へ着いて
自分の番号が呼ばれるまで
心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらい
ドキドキしました滝汗滝汗滝汗





注意エコー写真でます注意
不快な方はお戻りくださいませびっくり







まずはダミーから
トツキトオカアプリですお願い
診察直前にこう言ってくれました日本国旗日本国旗日本国旗





下差し






下差し










お願いお願いお願い





下差し





下差し





下差し







前回
胎嚢9ミリ

今回
胎嚢14ミリ
胎芽3.3ミリ



ぼやけ気味なのは子宮の奥にいるので
見えにくいとのこと




先生がカーテンあけて私がエコー見る前に





心拍見えてるよー晴れ



と言ってくれて
本当に嬉しかったお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング





6週3日で赤ちゃん3から4ミリあれば
問題なし!日本国旗


ってキッパリハッキリ言ってくれましたお願いふんわりウイング




小さいながらもパクパク動いてる心臓を
ずっと見ていました




何とも言えない
本当に嬉しい気持ちに包まれました





陽性判定もらえて
ここまでも長かったショボーン




まだまだ安心できないけど
心拍見えるという大きな壁を
人生で初めて超えましたお願い




天国へ行った愛犬達と
お爺ちゃんお婆ちゃんに
元気分けてねと祈っていたので



一番に心の中でありがとうと言いました



やっぱり大きさはいつも毎回
ギリギリラインだけど
両親には経緯を説明して
まだ12週の壁は高いことも説明して
報告しました乙女のトキメキ




そして仲の良い友達三人に報告して
今日は良く眠れそうですウインク








本当によかったお願い
次の診察までまた長いけど
赤ちゃんを信じて暖かくしよう




本日も読んでくださり
ありがとうございますお願い


次回は次週土曜日の更新になりますゆめみる宝石乙女のトキメキ