こんばんはニコニコ


今日は待ちに待った診察の日でしたお願い



前日の夜は全然眠れず
めちゃめちゃ動悸が激しい夜でした滝汗




あまりにも動悸が激しいので
妊娠と関係があるのか調べてみたら
やっぱりあるみたいで

自律神経のバランスが崩れて
そうなるみたいですびっくり



でもこれ以上激しくなると
こわすぎる、、、







そして本日は
新年初診察とあって中々の混み具合でした笑い泣き


椅子に座ってると
お尻が痛くて
皆も待ちくたびれてる様子が
目に見えましたチーンチーンチーン






予約時間から1時間半くらい過ぎたころ
やっと番号が呼ばれましたびっくり




先生は早速エコーで見ますね〜と言って
私は診察台へ上がりましたお願い




BT15(4週6日)で見えた胎嚢は3ミリ




今日は
BT21(5週5日)







9ミリ





真顔真顔真顔




まさにこの顔文字でしょうか、、、





ビミョー真顔真顔真顔
ピッタリ1ミリずつ増えてるー





欲を言えば11ミリか12ミリ欲しかった、、、





先生は子宮の真っ直ぐの奥にあるから
前回はしっかり見えなかったけど
BT15でもちゃんと見えてましたよー
今回もしっかり成長してますねーウインク



って言ってくれましたお願い




小さいけどいてくれてよかった笑い泣き
診察室を出てからは
とにかくその気持ちに包まれました






家に帰って
妊娠継続計算ツールで
調べてみたら、、、

※エコーの画像あるので
苦手な方はお戻りくださいませびっくり






まずはツールで調べた
胎嚢の標準の大きさ
下差し









水色のエリアが標準
あれっガーンこれギリギリ入ってるの⁉️
どうなんだろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてエコー




下差し





下差し







前より大きいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



でも中は美しいほどまだ何もないお願い






とにかく今回は成長してくれていましたお願い乙女のトキメキ




次回は連休明けがいいと言われましたが
無理言って土曜日にしてもらいました!





次は胎芽が目標お願い乙女のトキメキ





毎日一歩一歩たまごちゃんと
進みたいお願いゆめみる宝石乙女のトキメキ日本国旗




しかし症状は動悸と
たまにチクチク下腹部痛のみって
何か心配ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ではでは本日も
最後までありがとうございますお願い乙女のトキメキふんわりウイング



次回土曜日に続きますお願いゆめみる宝石乙女のトキメキ晴れ