こんばんはニコニコ
新年明けましておめでとうございますお願い



去年はフライングのドゥーテストで撃沈し
すっかり意気消沈でした真顔



それでも何とか元気になり
むしろ毎日のフライングの不安から解放され
次の日には爽快感に包まれておりましたキョロキョロ




そして昨日の年越しは
コロナの影響もあり
家で旦那と愛犬と過ごし
普通に寝ましたzzz





朝方4時過ぎ頃、、、





何の前触れもなく
目が覚める目目目




すると体が冷たい雪の結晶
突然ブルブルと震え出し
止めることもできないまま10秒くらいたちました


ピタッと体の震えは止まると同時に
体が熱くなってきて
冷や汗みたいな汗で
ビッショリになりましたガーンガーンガーン



何か変!
私死ぬのチーン!!ってこわくなりました
でもすぐに思ったのが
何となく流産したのかなってアセアセアセアセアセアセ
胎嚢出てくるのかな、、、





その後気づいたら寝てて
朝起きて家族が家に来るので準備やらして
お昼頃に今回の移植最後の
検査薬してみようと思いました





注意検査薬出ます注意
苦手な方や不快な方は
お戻りくださいませびっくり








まずはダミーから



下差し



下差し



寿司食べたいっす🍣








下差し





下差し









なぬ!!!



びっくりし過ぎて
bt18なのに19って間違えました滝汗



逆転現象のままや、、、



前回は薄くなってたのに、、、



ドゥーテストもチェクワンファストもやって
薄くなって旦那と終わったねって言ってたのに、、、



もしかして
ドゥーテスト半分に切って節約してたから
正確な判定できてへんかったってこと?
※でもチェックワンファストでも比較した


それとも一旦ホルモン弱まって
また復活したってこと?










どっちにしても
検査薬が逆転している、、、



あれから茶オリも出血も腹痛もない




もしかしてもしかして
まだ継続中お願い注意注意注意笑い泣き





でもこの一筋縄ではいかない
妊娠という奇跡ショボーン



年明けの診察までは
とりあえず何も分からないアセアセ



私、待ちますショボーン
とにかく待ちます!




というわけで
新年の診察まで継続しているでしょうか、、、




予想外なことに
まだまだ不安な
3回目の移植は続きますびっくりびっくりびっくり






やっぱりドゥーテストは普通に
使いますショボーン
教訓になりましたチーンチーンチーン




たまごちゃん
信じなくてごめんねショボーン
また会えるよねショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ