こんにちはニコニコ



本日BT16日目
昨日は大量に茶オリがあり
急遽病院へ行き
出血は問題なく
胎嚢もギリギリ見えましたが

先生の様子から
5日目胚盤胞
4CCのたまごで
おまけに
BT9日目の判定日に
hcg63と低数値であったことから
かなり難しい表情をされてましたアセアセ



そして2日前まであった
気持ち悪さも無くなり
体が軽いと思っておりましたガーン



昨日診察を受けてから
諦めモードに入っていた私ですが
朝のドゥーテストを片手に
絶対大丈夫と祈りをこめて挑みました!










が検査薬は薄くなっていましたショボーン
 






それも信じられなくて
短時間に3本使うという
今思うと軽くパニックと言いますか、、、
我を失っていたと言いますか、、、






ここ数日旦那にも強く当たったりして
自分が本当に嫌でしたショボーン

毎日毎日心配で
なのに何で旦那はそんなにお気楽なの?とか
心底腹が立って
子供ができてなかったら
別れたいとか本気で思ってましたショボーン




でもそれも全部
妊娠継続できるか分からない不安から
毎日眠れずに
期待と不安で押し潰されそうでしたショボーン




たまごちゃんも
一生懸命頑張ったと思うショボーン
こんなに不安定な私でごめんねショボーン
またお腹に来てね
約束ねショボーン




今日はたくさん泣いて
明日からは気持ちを切り替えて
残りの正月休みを過ごしますほっこり



妊娠するって
本当に奇跡なんだなって
改めて感じてます



また来年心機一転
私の不妊治療は続きます




毎日毎日
検査薬やって
そんなブログにお付き合い
ありがとうございます




来年こそは
不妊治療卒業できるように
願うばかりです




皆様もどうぞ
素敵な2021年になりますように




ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキゆめみる宝石キラキラ