こんばんはニコニコ



本日移植日を0日目として
BT14日目となりました照れ
※検査薬の画像出ますので
不快な方はお戻りくださいませびっくり





昨日は旦那が出張だったので
実家におりましたニコ

両親の就寝時間は本当に早いので
私も早く寝ることにzzz





そして就寝後
夜の1時ごろぼけー
何だか気持ち悪い。。。チーン
隣で寝てる
大好きないつも嗅いでる
愛犬のにおいが気になる滝汗

吐きそうで吐かない、
そんな一歩前の症状が続きましたチーンチーンチーン





もしかして
寝る前にめっちゃ寒気したし
足先が冷たくて寝れなかったし
風邪かなぁ、、、と真顔



そして起床後、、、



実家でもやります
毎朝の検査薬滝汗
旦那にも写メ送ってと言われてたので
妊娠検査薬を片手にいざ、、、







まずはダミーから







下差し






下差し








苺のスイーツ🍰🍓
食べ放題乙女のトキメキぽってり苺照れふんわり風船星






出ます






下差し






下差し








今までで
最速で出てきた滝汗滝汗滝汗
なるほど、、、
hcgが高くなればなるほど
終了線より手前の判定線で
ピンク色が止められて
判定線が濃くなる
逆転現象が誕生するのか、、、






皆知っとるわい‼️


真顔真顔真顔









ここ3日間との比較ですまじかるクラウン
間違いなく
判定線は濃く
終了線は薄くなってますお願い乙女のトキメキ






あっそう言えば
あの気持ち悪さ、、、



これが噂の
つわりってやつか、、、





昨日まで全然無かった気持ち悪さチーン
朝起きて
全然意識ぜずに歯ブラシしたら🪥

えずきます。



朝ごはん

食べれません。

昼ごはん

冷たい蕎麦だけ。



おかしい!!




チーンチーンチーン





でも段々とおさまって
15時くらいから
爆食戻りましたびっくりガーンびっくり



お腹減ってた分
お菓子も食べまくってしまい

おまけに

今は普通に熱々のチゲうどん
何の気持ち悪さもなく
食べれましたキョロキョロ乙女のトキメキ





何だったんだろう、、、
あの風邪みたいな吐き気チーン
やっぱり悪阻なのかなキョロキョロアセアセ





私のこりゃあかんと決めつけた
4CCのたまごちゃんお願い
成長してくれてるのかいお願い
いつも毎日応援してるからねお願い
一緒に頑張ろうね乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ






検査薬も
判定線の方が濃くなったら安心と
思ってましたが

朝は安心

夜はまた明日の心配滝汗




きっと産まれてきてくれるまで
お母さんの心配って
終わらないんだろなぁ、、、、


産まれてからも心配か、、、





お母さんて偉大ですねえーんアセアセ
母に改めて感謝ですニコニコ





それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました乙女のトキメキお願いゆめみる宝石乙女のトキメキ