こんばんはニコニコ




本日移植日を0日として
BT11日目となりましニコニコ





※陽性判定後のブログになります日本国旗
フライング画像出ますので
不快な方はお戻りくださいませびっくり





朝一のドゥーテストで
昨日より若干薄くなってしまいましたショボーン




でも朝起きた時から
下腹部ピキピキするし
鼻水垂れてくるし
そんなはずないムキー
と思って
一時間半後の朝ニの尿で
再検査してみました真顔







ダミーからいきます





下差し




下差し





モン・サン・ミシェル大好きです乙女のトキメキ






では





下差し






下差し







なんと、終了線より若干濃いポーン
ドゥーテスト
節約の為半分に切ってるから
分かりにくいですが
実際はもう少し濃いです




他の方のブログ見てると
BT11日目で逆転か
同じくらい濃くないと
難しいと書いてたので
朝一薄かった時は
本当に落ち込みましたゲローゲローゲロー 









一番下が本日の朝一のですチーン
明らかに終了線より薄い真顔タラー




で、私何回もフライングして
気付いたんですチーン
いや、まぁ皆さん分かってらっしゃるんですけど、
自分で体験して確信しました真顔






私寝る前にめっちゃ水飲むんですお茶




おそらくそれが原因だと思いますショボーン




なので朝ニが私には
合ってるかなと思いますキョロキョロ



この検査薬も
朝一6:30
朝ニ8:00



たった1時間半しか経ってませんびっくり




朝一薄かった時は
ストーブの前で寝てる愛犬に
すがりながら泣きましたキョロキョロアセアセ

そしたらペロペロ涙をぬぐってくれてえーんビーグル犬あたま




でも本当に濃くなってよかったえーんえーんえーん



今胚盤胞移植して
BT11日目で
朝一の尿で薄くなった方は
もう一回やってみてください手手手



おそらくBT7あたりから
結構ボヤけたり、尿の濃さで
差がついてしまうので
一喜一憂してる皆様
私もここで毎日
たまごちゃんに話しかけてますキョロキョロ



特に次回診察が年明けって方は
長いですよね滝汗滝汗滝汗




明日から会社も正月休みチュー乙女のトキメキ
病院の日は休みも終わってるなんて
待ち遠しいやら
待ち遠しくないやら、、、






とにかくまだまだしばらく
私のフライングは続きます!!





最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い乙女のトキメキ