こんばんはニコニコ





本日移植日を0日として
BT10日目となりました





※判定後の記録ですので
不快な方はお戻りくださいませびっくり







昨日の判定日で
無事に陽性判定をいただき、



きっとこれまでの私の想像では
旦那と喜びあってたと思ってましたキョロキョロ



でもいざ自分が陽性判定をもらっても
まだまだ不安で
まだまだ乗り越える壁があることに
気付きました日本国旗




これからも
フライングしたら
記録として
残していきたいと思います鉛筆
※フライング画像出てきますので
こちらも不快な方はお戻りください手






まずは今日までの朝のフライングの比較




下差し






下差し






ダミー挟みます







下差し










今日はクリスマスイヴですね🎄
チキンとケーキでお腹いっぱいです🧁






下差し







下差し










濃くなってきましたキョロキョロ乙女のトキメキ



でも10分くらいしないと
完全には濃くなりませんチュー






判定線超えたら安心ですが
まだ微妙に薄いですびっくりアセアセ
※本日のドゥーテストは
節約の為半分に切って使用しております





4CCのたまごちゃん
一緒に頑張ろうねお願い乙女のトキメキ





症状は今日はある気がします目
でもやっぱり意識してるのかなぁと
思う程度です真顔タラー




①下腹部痛
生理前みたいな鈍痛もあれば
チクチクよりは
もうちょい強い感じのとかも
よくわかりません真顔





②微妙な眠気
普段でもありそうな眠気レベル
だけどそれが長い気がします




③鼻水と喉の痛み
これは移植後微妙に続いてます
そこまで辛くはありません






胸が張るとか
ポカポカするとか
気持ち悪いとか



全然ない真顔真顔真顔




次回の診察年明け4日まで
私もつかしら、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それではまたフライングしたら
アップいたします日本国旗日本国旗日本国旗