こんばんはニコニコ





本日移植日を0日として
5日目胚盤胞4cb’を移植して
BT6となりました🥚





昨日に引き続きフライングする気満々キョロキョロ
※フライング画像出てきますので
苦手な方はお戻りくださいませびっくり





せっかくのお休みなのに
昨日出た線から薄くなってたらどうしようと
こわくて眠れなかったショボーン





前回はBT5日目くらいから
ずっと薄いかろうじて見える線が
判定日まで続き
化学流産となりましたえーん






今日見えなかったら
薄くなってたら




どうしよう、、、
どうしよう、、、







いつもなら休みの日は
9時半くらいまで寝てるけど
7時すぎくらいに起きて










いざっっ!
勝負ですっ!




まずはダミーニコ















下差し









このキャラメルジェラートおいしかった〜ハート







ではフライング画像いきます
※③連続いきますのでご注意手








下差し








下差し












まずは朝一ドゥーテスト7:30






薄いけど昨日よりは濃くなったよねお願い







もういっちょ心配でたまらんくて
夜にやってみる20:30






朝より濃いお願い!!









では最後に
昨日の分と比較下差し









キター((((;゚Д゚)))))))



濃い、、、
私史上マジで濃いびっくりびっくりびっくり





いや、薄いんですけど、
私の中では褒めてあげたいくらい
濃いんですえーんえーんえーん







前回化学流産時よりも
断然濃いお願い







でもまだBT6日目
喜びきれません真顔






旦那ともまだ分からんから
落ち着こうと話しました
明日と明後日、
とりあえず水曜日の判定日まで
フライングしていこうと鉛筆




そう、、、
今まで何度も
笑ったり泣いたり
一喜一憂して
本当に疲れましたショボーン











でもやっぱり

真顔→→→ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






もし明日薄くなっても
今日まではハッピーでいたいと
思う私ですチューリップ






体調の変化は




①お腹がシクシク痛む








以上。




それでは
最後までお付き合いありがとうございます。

また明日も引き続き
フライングしていきますので
誰かのご参考になればと思いますハート