こんばんはニコニコ



本日3回目の移植日でしたニコ



午前中に仕事を終わらして
13時からでした🥚



前回同様
ペラリと紙を渡されて



(今回は確か4b'b'の卵ちゃん移植のハズ、、、)








ん?



ん???




融解前→4cb'





4cb'






4cb'⁉️⁉️



UMAくん「すみません、、、
4b'b'じゃないんでしょうか、、、」





先生クマムシくん「何でだろうね〜
私も4b'b'だと思ってたんだけど〜
でも培養士さんが
チェックしてくれてるから大丈夫よ〜」











そうですよね、、、
培養士さんが成長見てるんだもんね、、




でも私今回4b'b'移植すると思ってて
これが陰性だったら


次は採卵かなーなんて思うくらい
4cb'は期待薄なんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それを今回先に移植したって事は
4b'b'の評価って一体、、、








もう分からんパックパックパック
もう考えないパックパックパックチューリップ





正月は旦那の家族来るし
正月に来るってほんと嫁からしたら
辛たんだしゲローゲローゲロー

↑全然不妊治療に関係ない





もう考えないパックパックパックチューリップチューリップチューリップ






金曜日のフライング




楽しみだな〜〜





わっしょい〜〜〜パックパックパックチューリップひまわりチューリップ