こんばんはニコニコ

本日病院へ行ったところ
水曜日が排卵日ということで
次の移植は


14日月曜日に決定いたしましたニコ



前回と全く一緒だわ、、
水曜日排卵日の翌月曜日移植ニコ



と言うことは
判定日も移植した次の週の水曜日かダルマ日本国旗








ぬぉ〜〜炎炎炎
次こそは〜!!


サンタさん
来て〜サンタサンタサンタ



真顔真顔真顔




今度は4b'b'の卵ちゃん🥚
ダッシュついてるのは
病院独自の判断で
大きく分けたら4bbみたいです滝汗

ビミョー滝汗


でももう信じるしかない‼️



やる事はやっている
あとはもう卵ちゃんの
パワーのみ富士山日本国旗ダルマ





そんなこんなで
初めての移植と2回目の判定日が
陰性で終わりましたので
2回まとめて
初めての助成金の申請に
行って参りましたランニング鉛筆



私の場合ですが
まずは都道府県の申請用紙と
事前に2枚病院に書いてもらった用紙

都道府県の用紙は
分からないとこ以外は記入捺印しました。
病院のは用紙さえ持っていけば
丸投げですニヤニヤ
手これはパソコンから
ダウンロードしてコピーしました

病院では申請書以外に領収書も事前に
チェックしてくれるので
それも提出します
手領収書はきちんと日付順に
保管しとくべし!




それから初めての場合は戸籍謄本
今は全部事項証明書って言うんですか
それと夫婦それぞれの住民票
手これは市役所に貰いに行きます
めんどくさいパック



あとは所得証明書鉛筆
私たちは共働きなので
夫婦それぞれの
令和2年度の
住民税特別徴収通知書のコピー
手取っといてよかった


最後に振り込み口座の
通帳のコピーニコニコ



これを揃えて管轄の保健所へ




保健所って行ったことなかったんですが
イメージ通り
学校みたいな作りで
もっと暗いとこでした真顔
私の地区だけかもパック




領収書とかもコピーしてくれて
返却してくれました
申請書も分からないとこを
空白にしてたら
職員の方が記入してくださり
問題無しニコニコひまわり乙女のトキメキ



無事申請してきました富士山
あとは都道府県から
助成金が下りたら
市区町村独自の助成金があれば
それからの申請になります口笛





って言ってもまたすぐ申請するんだろうけど、、、
また経験値アップということでウインク








ではでは次回移植は
月曜日なので
それ以降の更新になりますウインク







来週も懲りずに



フライング
祭りや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き