こんばんはニコニコ



移植日を0日目として
本日BT9日目

4cbのたまごを移植して
採卵1回目の移植2回目の判定日となりました








前回と違い
うっす薄の線が出てたので
なんだか呼ばれるまで
とっても緊張






滝汗滝汗滝汗







結果は、、、
















化学流産でした








えーんえーんえーん






ですよね、、、
だってずっと薄かったしねショボーン





病院の検査薬にも薄く反応してたけど

次週期の話しから始まったので

特に何も聞きませんでしたショボーン







最後に唯一聞けたのは
低AMHと卵の質は関係あるかという話し



先生曰く無いらしいです🥚



旦那さんはこれ以上残った卵を移植して
意味があるのか気になってたみたいだけど




卵の質は
あくまでも見た目だし
中まではどうなのか分からない



それに採卵しても
これ以上良い卵ができる保証も無い



それにそれに
採卵ヤダゲローゲローゲロー



治療してる方は一番ここが
嫌だと思いますガーン



採卵も嫌だけど
それまでの自己注射や
お金のこと
時間がかかること




どれどけ女性にとって辛いか、、、





軽々しくまた採卵した方がいいって
前日家で言われた時はブチギレムキームキームキー



旦那さんも採卵の時期を見てたので
辛いのは分かってたみたいだけど、
やっぱりやってみないと
分からないと思うショボーン





とりあえず次回も同じ
自然周期で卵を戻すことになりました





泣きたかったけだ
泣けなかったショボーン





正直フライングに翻弄されて
疲れたなーチーン
次週期のはフライングやめようかな、、






さすがに採血する💉時に
看護師さんに
ありきたりな言葉だけど
諦めないでねって
優しく言われた時は
じわっときたけど
耐えましたショボーン






2回分の助成金の病院用の書類申請して
帰ってきました足

書類申請一枚につき
2,000円

2枚×2,000円


=4,000円







何か
腹立つわー




ムキームキームキー











落ち込んでても仕方ないゲローキラキラ





次週期に向けて
ドゥーテスト買うぞ義理チョコ義理チョコ義理チョコ






やっぱりね
真顔真顔真顔真顔真顔