こんばんはニコ




検査薬の画像ありますので
不快な方は戻ってね





本日BT5日目
基礎体温は
ルトラール飲んでるし
ストレスになるので
測らない派です🤒




5日目胚盤胞を移植して
本日BT5日目
※移植日を0日としています




昨日に引き続き
フライング祭り開催中ですニコ




フライング賛否両論あるし
私もやって後悔しますが
やらずにはいられないタイプです真顔




昨夜は旦那さんにモヤモヤし
あれから涙が出てきて
八つ当たりしましたびっくり




本人はいたって普通


私だけ情緒不安定笑い泣き






毎回そんな感じですチーンチーンチーン









さてさて
気を取り直して
朝一
ドゥーテストでいざっバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










ん?
何か見える、、、




心の中で?
いや、何かある、、、




でも写真には写らない真顔





2時間後





気になる





暇を持て余す女





気にならないわけがない






真顔バツブルー真顔バツブルー真顔








バレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





前周期の余りの




チェックワンファスト〜






ドラえもんばりに登場バレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








いざっっ!!!!!!!!
※検査薬でます
不快な人は戻ってね












まずはクッション画像





👇👇👇









バーベキューした時の
マシュマロ大好きお願いお願いお願い












ではいきますびっくり





👇👇👇









はい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見えないけど見える⁉️






実物は線が見えて



旦那さんも


いつもより


でてるよねお願いキラキラ



だそうですびっくり




チェックワンファストにしては
私にしては濃いめの線滝汗












すみません
薄すぎてショボーンタラー






明日は消えちゃうか
もう少し見えてくるか、、、






勝負です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに症状は

全くありませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン