こんばんはニコニコ




採卵1回目の新鮮胚移植するも
全くかすりもせず陰性に終わり



次回は5日目胚盤胞の移植へ向けて
今週は採血とエコーする為
月曜日と木曜日と
本日金曜日病院へ行ってまいりましたニコ
本日は移植日決定のお知らせで
お股パカーンはなしグッ



ほんとは木曜日の診察は
水曜日だったけど
用事があって木曜日に
診察を変えてもらったのが
なんとなく排卵予測しにくい感じなのかなー



今回私は自然周期を利用するので
5日目胚盤胞移植は
排卵後5日目で移植します。




木曜日行ったら
排卵してましたグラサン



先生はおそらく水曜日だと思う的な、、、



でも例え排卵後4日目でも
妊娠率は変わらないそうですグッ




というわけで
次回採卵1回目の受精卵
5日目胚盤胞を
来週16日に移植が決定いたしました照れ




ドキドキお願いハート






次こそは期待してます!!





胚盤胞まで育ってたら
少しは確率上がるとか
ネットで色々検索したり


きっと来週は
フライングとかで
検索魔になってるんだろなー真顔







エコーと血液検査で5000円
バツブルー
2回

移植で100,000円



助成金が75,000円




つまり一回移植するのに35,000円








神様
お願いします❗️

採卵1回目で
授かりたい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残りたまご3個🥚










では次回は16日月曜日の更新ですバイバイ
ありがとうございました照れ