こんにちはニコニコ


本日ET14日目流れ星
初めての体外受精の判定日でした。




もちろん今までのフライングで
結果は分かってましたが
いざ病院で検査薬を突き出された時は




チーンチーンチーンガーン




て感じでしたガーン









そして


気になってた残りのたまごちゃん達



5日目胚盤胞まで育ったのは、、、














3個

お願い!!!!キラキラキラキラキラキラ










低AMHなのに
よく頑張ったで賞お願いキラキラ









グレードは4b'b'1個と4bcが2個キョロキョロ




むむむ、、、
分からんびっくり




先生は年齢的には〜とか
3つチャンスあるね〜とか
言ってたから
めっちゃ良いわけではなさそうニヒヒww





とにかくまた移植に挑戦あるのみです!








私は割と病院へは通える派なので
次回は自然周期で移植することになりました照れ



子宮お休みするかと思ってたけど
またすぐ移植できるみたいでよかったちゅーグッ










判定日を終えて
病院の駐車場へ向かう途中
涙が出そうになったけど


何だか自分で自分を苦しめてる気がして
悲劇のヒロインぶってる気がして


でも私と同じように
涙しそうになったりしてる人達が
ここを通って帰ったんだろうなぁと思うと
また泣きそうになったけど








切り替えて
次、次お願い!!!!!!!!






というわけで
次回は
生理になって10日目の受診なので
しばらく空きそうですウインク





初めての新鮮胚移植
陰性という結果になりましたが

次周期は5日目胚盤胞移植になりますニコニコキラキラ






次こそは
次こそは真顔!!!!キラキラ



頑張るぞーーーグッグッグッちゅー炎