こんばんはニコニコ



本日移植日を0日として
ET8日目となりました流れ星



基礎体温は最近は36.9度台だったのが
36.84度で少し下がりましたショボーン



それでも私にとっては高い方の
高温期ですが
ルトラール飲んでるので
何とも言えませんキョロキョロ







フライング魔の私
タイトル通り
今日も朝一からやりました真顔














結果は
まっちろ。



真顔真顔真顔







初めての体外受精で
期待と不安だらけでしたが
結果は今回も陰性ショボーンガーン






しあさっての水曜日が判定ですが
それまでに覚悟して
当日はじっくり次の周期に向けて
お話しを聞きたいと思います鉛筆





あぁ悲しいえーんえーんえーん
今回も何本検査薬使ったことか、、、
最近偽陽性が出過ぎて
やっぱり薬とか注射の影響だろうなぁ




分かっててもめげずに毎回
検査しまくる私って、、、ガーンガーンガーン







しかし、、、
何が原因なんだろう、、、
知れたら苦労しないよね笑い泣き




採卵したたまごちゃん達
胚盤胞まで育ってるかなぁ🥚
病院は判定日まで教えてくれないし真顔
0だったら廃人になってしまうんでは
なかろうか、、、チーン









それでは次回は判定日の更新になると思いますウインク






お付き合いくださり
ありがとうございます照れ照れ照れ