こんばんはニコニコ



昨日は凹んでましたが



心の奥底ではまだあきらめてない真顔



今日フライングして



あきらめよう!



今日で最後にしよう!



そう言って朝一トイレで
スタンバイ!







ドキドキ女性トイレ






赤い模様がじわじわ〜





サーササー


真顔真顔真顔



眺めること1分真顔









真顔真顔真顔







全集中の呼吸!




あっすみません
鬼滅の刃ですちゅー















見えるお願い




見えるお願い雷




スーパー極薄線が!!!!!!





すみません写真うつらないレベルですもやもや











フライング魔&検索魔に
火が着いちゃう私炎炎炎







煉獄さんアセアセアセアセ炎炎炎



すみませんまた鬼滅出ちゃいましたアセアセ





真顔真顔真顔





自転車でスギ薬局へ猪突猛進し←





何とマスク忘れてレジの人に
めっちゃソーシャルディスタンス取られる




ホントはドゥーテストも買いたかったけど
マスクなしで店内うろちょろできず
チェックワンファストだけ
ゲットして




お昼にフライング2回目びっくり





これまた写メにうつらないくらいのレベル













頼む!
たまごちゃん!
頑張ってお願いお願いお願い




明日に続きます真顔雷雷雷









今日テレビでデビィ夫人が
不妊治療の9割の人が堕胎してる人って
生放送で言っちゃってましたけど、、、








そりゃ
マジ
誤認でしょチーンチーンチーン



デビィさん
視聴者が気を使うくらい
やばいこと言っちゃダメですよー