こんばんはニコニコ



本日採卵から3日目の7分割の
新鮮胚移植してから5日が経ちましたチュー
※移植日を0日としています



タイトル通りフライング画像出ますので
苦手な方は戻ってくださいね流れ星




採卵から8日目
そろそろフライング魔の血が騒いできました
キラキラグッ真顔




しかし、、、
検索してもしても
ET5日目のフライング全然出てこない滝汗


出てきても大体皆様6日目とか
BTとかショボーンアセアセ


うーーーんどうしよう真顔



症状も微妙だし
検査薬もったいないかなぁショボーン



とか考えてるくせに
絶対やる人←






気軽にいつもの
ドゥーテストをゴソゴソ取り出し
何と朝3のギリギリ出た分で検査開始真顔アセアセ







画像でます注意注意注意









まずはクッション

以前兵庫県で食べた海鮮丼寿司鍋バーベキュー右


しかし妊娠したらあんまり
生物食べれないのが辛いですね寿司






画像お待たせしましたウインク





下差し






下差し














見えますかえーん??!?




私には見えますよーー上差し上差し上差し




薄らですが
下半分は私史上
今まで見た中で
一番濃く出てますくちびる


待つこと30秒真顔
いつも赤い模様がじわじわ染み出してきて
サーーッと引いて行くのにお願いアセアセ



とどまってくれたキラキラ
赤い線を何度も見直して
次見たときには消えてるんじゃないかとか
色々考えても考えても


ちゃんと線が出てるえーんえーんえーん


世間の皆さまからしたら
出てない範囲かもしれませんが
私からしたら
すんごい進歩ですえーんラブラブラブラブラブラブ




でも、、、、


頭をよぎったのは
注射やお薬の影響タラー




今回の体外受精での使用した
薬や注射を自分で調べても
検査薬には影響しないのか分からないアセアセ


そこで病院へ電話してみましたお願い






スマホスマホスマホ



UMAくん『自分で妊娠検査薬やってみたいのですが、
(既に検査しとるww)
検査薬に反応する飲み薬か注射は飲んだり打ったりしてますか?



病院クマムシくん『使用してませんよーグッ
検査薬試してみて下さいねーキラキラ





スマホスマホスマホ





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤウヒョー








hcgの影響受けてないんだぁ笑い泣き
ってことは
着床してるぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





目をつぶったら
涙がポロリ






でもまだ早いから
とりあえず着床できたという
喜びを噛み締めて



明日までのフライングに向けて
落ち着きますニコニコ




症状は体温は気持ち高め?
お腹もたまにチクチクUMAくん?
なのでハッキリこれだというものは
ございませんくちびる








それではまた明日
フライング結果へ続きます流れ星流れ星流れ星







あと4本しかない
買っとくべきか真顔!?!?!?

下差し下差し下差し