こんばんはニコニコ


今日は待ちに待った←滝汗


採卵日滝汗滝汗滝汗



とにかく痛いのこわいの苦手な私
歯医者でもブルブルレベルな



そんな私の人生で初めての
採卵についてお話しいたします唇






本日10/14の朝9時半



10時からの採卵より30分前集合


旦那も来てと言われたので


連れて行ったところ、



旦那様は別病棟へは入室できませんとの事


真顔はてな???



旦那は一旦家に戻り



私は指定された療養室という
ロッカーとベッドがある小さな部屋に通され
全部スッポンポンで
指定された服一枚だけを着て
スタンバイ滝汗滝汗滝汗




その間
私の前に採卵を終えた人が
部屋の前を通ったりして
痛いよーとか大丈夫?とか
聞こえてきて




不安度MAX‼️



朝に痛み止めの下剤をしてから
何となく便意をもよおし始めていた私



緊張の為さらに強い便意に変わってきました
滝汗滝汗滝汗



便意を堪えてると
看護婦さんがお呼びに来られました


チョコクロさーん
行きますよーちゅーキラキラグッ


腕を組まれ
まるでパーティーにでも
行くかのテンション滝汗






思わず
こ、
こわいよぉぉ滝汗滝汗滝汗
と口から漏れてしまいました




それから診察台へ上がり
初めからお股開いてる台で
かなり強引に消毒作業


横では点滴やら何やら
気づけば色んなものが体に
装着されてました滝汗



心電図を着けた瞬間
緊張がバレて笑われました笑い泣き




喉が焼けるような感覚に襲われ
↑これは点滴に入ってる鎮痛剤の影響

その後おそらく局所麻酔の針がお股へ💉



痛ぁぁ〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



不安で何か言わずにはいられなくて
再び気づけば口から漏れる



それからはあれよあれよと
エコー見てと言われ
卵胞が注射器によって吸い取られて
いくのが分かりました滝汗



あと半分くらいだよ〜




えっ真顔早っちゅー
こんな感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ?







思ってたより
痛くない‼️



そうです、、、
全然大丈夫でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ビビリ損てやつです笑い泣きキラキラキラキラグッグッグッ




むしろ最初の麻酔の注射と
最後のお尻に打たれた注射の方が
痛すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもこれって個人差あるんでしょうか、、


看護婦さん達には
痛みに強い方だよーと言われ
びっくり滝汗アセアセ



新たな境地を開いたのでしょうかニヒヒ



ずっとこわかった採卵
やっと終わりました





たまごは予想通り12個取れました🥚
未成熟かとかは言ってくれません



数値的にも土曜日に移植が決定し
飲み物飲んで少し寝て
終わってから30分もしないくらいで
お会計してましたニコニコ



さすがに終わった後は
フラフラしてましたけど
旦那が迎えにくる間に
100mくらい先にあるケーキ屋に
買いに行ったり余裕でした🍰



帰ってからも出血や
気分が悪いとか
腹痛とかも無く
激しい運動はできないけど
普段の生活なら全然問題ない感じで



土曜日の移植が楽しみですちゅーキラキラ







以上
初めての採卵体験レポートでしたちゅー






五万プラス
で全身麻酔にしなくてよかった〜〜




真顔真顔真顔札束