こんばんはニコニコ


今日は診察でしたウインク



待つ事1時間
ようやく番号で呼ばれて
診察台へ足




いつもより長い診察を終え
明後日14日水曜日に採卵が確定しました流れ星



今日は卵ちゃん育てる注射はなしで
22時に最後の注射の説明を受けました💉



最後の注射はペン型ではなく結構本格的滝汗
でも毎日の注射と点鼻薬から
解放されると思うとちょっと嬉しいです照れ




旦那にも抗生剤が出され
細かい説明を受け
卵胞も最終的には12個まで増えましたちゅー



水曜日は旦那もテレワークなので
病院への送り迎えしてもらえるので
よかったですグッキラキラ




さてさて、、、




採卵を目前に控え
私の心は今にも破裂しそうな風船状態🎈



治療関係なしに
仕事や日常でのささいな不安要素が
何倍にも膨れ上がったり


旦那の行動ひとつひとつが
泣きたくなるほど腹が立つムキームキームキー



今日は旦那は休みな事もあり
部屋にこもりゲーム三昧🎮



それは全然いいし
休みの日くらい好きな事やって欲しい
でも夜ご飯前には降りてきて
食事の準備を手伝ってと伝えておりました🍴




うちは共働きで生活費も完全に半分
なので出来るだけ手伝ってもらってます真顔




手伝ってると言っても
日常は風呂洗いと食器洗いのみ。


食器洗いは皿は私が食洗機に入れて
あとの残ってる鍋とか洗うのみだし
お風呂も仕事が遅い時は私が洗う🛀



なのでほぼ家事は私チーン



何も無ければあまり苦ではありませんが
今はダメ真顔
仕事して病院行って
ご飯作って
たまに準備手伝ってって言ってるのでさえ
やらないムキー
帰ってから一回も座ってないこちらからしたら
本当に腹立つ‼️



こんなんで子供産まれて
大丈夫だろうか、、



私が怒っても
ゲームで負けたーとか
全然反省してないし
採卵前にあまりストレス溜めたくないから
もう何も言えなくなりましたショボーン





普段は優しくて
面白くて
誠実で
大好きだけど





今の私にくらい全力で
気にかけて欲しいショボーン




今日も病院14時に行って
帰ったの17時だよショボーン




連日の採血で
腕は青や黄色っぽいし



何より水曜日は
痛いって言われてる採卵の日だよショボーン



不安ですショボーン
こわいですショボーン





こんな悲観的な私では
赤ちゃんにも嫌われてしまいますねショボーン





頑張って乗り越えようグッ!!




そうか、、
旦那に頼りすぎてるから
ダメなんだ←え?



注射するのも私。
採卵されるのも私。
産むのも私。



マイホーム手続きしたのも
全部私←全然関係ないニヒヒ





頼りになるのは自分自身!




旦那氏
頼るの辞めますニヤニヤ






採卵
頑張るお〜



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ