こんばんはニコニコ


昨日土曜日は診察の日でしたキョロキョロ





卵ちゃんどうなってるかな〜照れ









8個➡︎10個イエローハーツラブラブグリーンハーツ



増えてる〜〜〜ちゅーちゅーちゅー








出だし4個スタートの私でしたが、

10個まで増えてますちゅー


※あくまでの卵胞の話しです








採血の結果も順調ですよ〜






ただまだ大きさが揃ってないので


採卵は水曜日になりそうびっくり







月曜日休み取ったけど、


水曜日に変更ですアセアセ







旦那も月曜日休みだったから
ちょうどよかったけど、




こればっかりは仕方ないですねグッ






また追加で注射二本💉増えて
今のところ9本です真顔







先生からお腹張ってますか?
と聞かれて


ずっとガスが溜まっているような
感じだったので
はいと答えると




移植は一回生理来てからになるかもね〜
と言われましたえーん




お腹張ってるまま移植して
もし妊娠したらずっと苦しいままなそうなキョロキョロ




でも今日は全然お腹張ってないから
ホントにガスが溜まってたのかも滝汗





というわけで
また明日の月曜日内診して

採卵が水曜日か確定するみたいですウインク





早く採卵して
楽にして下さい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き