こんばんはニコニコ



今日は診察の日でしたニコ




受付最終で行ったからか分からないけど
診察台上がり切る前に
内診してくるっていう、、、真顔

何かお急ぎのご用事でもあったんでしょうか、、、真顔







さてさて、
私の卵ちゃん🥚
何個になってたかと言いますと







4個から➡︎8個ちゅーちゅーちゅー



思ってたより増えた〜ちゅー


前回は4個しか無かったので


そこから何個取れるかなぁなんて
思ってたのでお願い








しかし、、、
平均よりは半分くらい少ないっぽいです真顔



先生は数は言わないけど




少ないとは言われました真顔







AMHが絶望的に低い私ゲロー







近々閉経するんじゃね滝汗レベル







そんな私が卵ちゃん
8個もあるっぽい〜お願い







でも採卵してみないと

空胞な可能性もあるから

油断できませんが


採卵までは落ち込まなくて済みそうニヤニヤ







先生も数値の割にはすごいね〜と
言ってくれましたし




どうかどうか
一つでも良い卵になってほしいお願いハート乙女のトキメキ







注射をあと2日追加して
採血もしてお会計3万弱ゲローゲローゲロー





助成金
はみ出まっせー
いや、、、
まぁ分かってはいたんですけどね真顔





次は土曜日にまた卵ちゃんチェックして
採卵日が決定しますハート





さ、採卵日はもう目の前チーンチーンチーン









家に帰って
自己注射💉して




夜お風呂に入って🛀





注射の後に貼るブラッドバンが二箇所💉









腕とお腹に💉











何か痛々しいな、、、










こんなに治療して
一人で病院通って
苦手な内診して






いつもは希望の光と
期待の気持ちが
大きいけど、






ごくたまに
辛い瞬間がやってくる







体も心もお金も





せめてお金の心配くらい
したくないな札束









不妊治療保険適用って



全然間に合いませんねニヤニヤグッ




でもいつかなったら




お金の心配が少し軽減して




世の中の不妊に苦しむ人の




少しでも不安を軽減できたら





いいですねぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー