こんばんはニコニコ



今日はルナルナの予定通り
生理がやってまいりました。



排卵を調整する為の点鼻薬は
生理が始まってから👃





今日という日を待ち構えておりやしたキラキラ





しかしお昼過ぎに生理になり
いざ点鼻薬!
って思うと何だか不安に、、、






30ちょい生きてきて
点鼻薬やったことない滝汗





ってか何で点鼻薬!?
飲み薬とかじゃないの真顔





恐る恐る鼻の奥に当ててみる👃





プッシュ👃




出ない👃





あっ二回くらい押しとくんだった滝汗





やり直しUMAくん








プシュッッ



滝汗滝汗滝汗  ニヤニヤ



意外に衝撃だったわ、、、







その後鼻から薬が垂れる👃





鼻が刺激されたからか
鼻水も垂れるタラー👃タラー







人生初の点鼻薬は
なかなかストレスなものだったわハッ






3日目は内診して、、、





自己注射💉はじまるのかー笑い泣き






しかし体外受精するにあたり
買いまくりの検査薬を
もう買わないと決めたのに、、、




前回なんてロング法になるかもしれなかったから
排卵日気にして子作りしてないのに
検査薬5本使いゲロー






もう病気ですわ、、、







最後と思い
前回はこちらをポチりました👇