こんばんはニコニコ



高温期中頃に入るまで
病院は行かないので



久しぶりの
薬もない
通院もない
不妊治療中ってことを
忘れそうになりますタコ







体外受精にステップアップすると決めて
病院にも伝え
セミナーも受けて
準備万端
いつでもオッケータコ
な私ですが








体外受精しますと言って
すぐ明日何だかんだできるわけじゃなく



一回排卵期を逃すことになります宇宙人くん






何だかすごく
もったいない気分真顔





ショート法だと
そのチャンスを逃すことなく
人工授精に挑めますが、



私はおそらくロング法なので
高温期の途中から点鼻薬開始になります。











何だか通院がしばらくないと
ゆったりしてるので
自然妊娠するかもしれないとか
人工授精うまくいくかもしれないとか



もしももしもって
考えちゃいますUMAくんUMAくんUMAくん




でも今までそうやって
できなかったんだけどねスライムスライムスライム





順調にいけば
来月の終わりには体外受精の結果が
でてるのかーーハムスターハムスターハムスター


来月はお父さんの誕生日だから
いい報告ができたらいいなぁ



なんちってタコ